スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋に捧ぐ

 初恋の嵐というバンドがいます。2002年にデビューしようとレコーディング、ツアーを準備していた最中にボーカルが急逝、その後遺されたメンバーでアルバムをリリースしたのですが、そのごずっと休止状態になっていました。

しかし最近、再び活動しているようです。ボーカルこそゲストボーカルなもののそのメンバーも豪華で、今でも愛されてるなあと感じます。

そんな中今回のスピッツによるカバー、正直この1曲目当てで買ったものの自然な出来で非常に良かったです。

さらに4月のARABAKIにて来仙も決まったみたいですが、行きたいなあ…。
スポンサーサイト

RAKUEN

GRAPEVINEの新譜、「MISOGI EP」買いました、Itunesで。

ホントは今度どこかに行くまで待とうかとも思いましたが、RAKUENを試聴して気になってしまい、思わず購入してしまいました…。

liveセッションも聞いてみたいのですが、それは今度のliveまで待とうか悩むところですね。
個人的に再びハマるきっかけになった去年のストレンジランドツアーも良かったので出来れば今年も行きたいですね。まず聞いて楽しみにしてます

Mr.Children20周年ですか

今年Mr.Children20周年なんですね。とっくになっていたものと思ってました。

それでbestアルバム2枚とまたライブDVD発売予定になっています。

正直2001年以降のミスチルはあまりよく聞いた覚えはないので気にはならないのですが、もう一つのライブDVDが気になる所ですね。「replay」「innocent world」「星になれたら」「終わりなき旅」などの初期~中期の曲が入っているため、その頃のファンとしては非常に気になります。
特に「ほしになれたら」は今後映像化される機会は少ないと思われるため非常に気になるのですが…。
どうしようかあ

東京事変

東京事変、解散なんですね。


東京事変が解散を発表

椎名林檎、1st、2ndの頃は大好きでしたね。途中で聞かなくなったのはなんでかなあと思い出してみると、3rdからCCCDでのリリースになってしまったからだったような…。東京事変がはじまったときも期待したのですが、最近はすっかり離れてしまっているなあ…

デビューから初期のインパクトはすごい強かった覚えがあります「歌舞伎町の女王」・「ここでキスして」きいて天才だと思いましたもん。そういうところがなんとなく中村一義と似た印象になってしまいます
プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。