スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き継ぎのススメ

 どうも、お久しぶりです。最近は財閥タウンズの話を書くことが多かったので、今日はパドックGPについて。
パドックGPでのクリア後の引き継ぎですが、クリア後に一つの車種データとパーツデータを引き継ぐことができます。どちらも数が多く悩むところですが、今回は自分のお勧めをまとめてみたいと思います

まず、車種データについてはアヒルカーがお勧めです。

理由は
1:全体的にバランスが取れた能力

2:ランクがCと低め

3:レベルアップが特殊

4:宣伝能力が高い

の四つです。ややランクに比べて低めの能力であるものの全体的にバランスがとれており、さらにレベルアップ時に一律10の能力アップ(通常は3程度)が狙えるため、レベルアップのみで結構能力アップが見込まれます。
さらにランクがCと低めのため、序盤のまだメカニックの雇えない時でも高いレベルでの開発が可能になってきます。さらに宣伝能力が高いためスポンサーへの好感度が上がりやすく、早期のスポンサー交代ができるため特典を得ることが容易になるなどのメリットが多いためお勧めです

パーツについては、状況により様々なパーツが考えられますが、一番のお勧めはSチャージャーですね。
これは一つの理由は通常での獲得が結構時間がかかり後半になってしまうことと、もう一つは発進時にロケットスタートが可能になる事からです。このロケットスタートにより、予選の順位が低くとも発進時に一気に順位を上げれるため、数値以上の効果を発揮してくれることが多いです。

以上、もし参考になればと思います
スポンサーサイト

2周目クリア

カイロ島突破!!そして




やっとパドックGP2周目クリアしました。
最後の最後に強度不足に悩まされ、急いで改修した結果13年10月のぎりぎりでの優勝になってしまいました…
愛車は下写真のスーパーカーです。やっぱ便利なのには勝てないっす


さてこれから3周目ですね

1周目終了

ついに1周目終了しました。結果はチンパン島までは優勝しましたが、カイロ島までは届かなかった…
正直終了年数を間違えていました



愛車は下のプロトカーです


スーパーカーも開発できるのですが、今回はプロトカーで押し切ってみました。それにしてもSチャージャーの効果はすごいですね。これを開発してから勝率が上がりましたね。
2周目はアヒルカーを引き継いでやってみようかと思います

フォーミュラ アジア優勝!!

ついにフォーミュラ アジア優勝しました。
愛車はした写真のプロトカー二台です


エジプトGPのみ優勝できなかったのが心残りですが、まあ仕方ないかなあと。チンパン研究所もスポンサーについたので早くSチャージャーがほしいところですね。フォーミュラナンバー1はどうなることやら…

二位どまり

パドックGP、7年目4月の時点でフォーミュラアジアにて二位どまりですね…
愛車は下写真のバギー二台(オフロード用含む)なのですが、プロトカーに乗り換えようか悩むところです。
このクラスくらいはバギーで乗り越えたいんだがなあ




プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。