

破界篇2週目クリア

第二次Z破界篇、何とか2週目クリアしました。
新規参戦の作品を中心に使ってみましたが、あまり苦労することはなくクリアしました。
ただ、SRポイントは38なので意外に獲得してないところも多く、ここら辺のバランス調整はうまいなあと思います。  

撃墜数ベスト5は
1:クロウ(ブラスタ)  
  259機

2:刹那(ガンダムエクシア)
  163機

3:甲児(マジンガーZ)
  143機

4:赤木(ダイ・ガード)
  137機

5:ワッ太(トライダー) タケル(ゴッドマーズ)
  136機   

でした。やっぱり序盤から使うユニットが強いですね。再世篇発売日までに4周クリアできるだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
