

GOD BLESS?

第二次Z再世篇、とりあえず現在13話終了です。
前作のオリジナル主人公のセツコ、さらにオリジナルのキーとなるインサラウムも出現し、いよいよゼロ・ソレスタルビーイングとの合流も見えてきて、これからさらに盛り上がってくるかな?

しかし一番びっくりしたのは、ドラゴンズハイヴに小百合がいたことですね。あまりに普通にいてびっくり、確かダンクーガは並行世界の住人だったと思っていたのだが…。ゴッドブレス・ダンクーガネタは評判良かった(けど売れなかった)スクコマ2で出た後フェードアウトかなと思っていて、さらにダンクーガノヴァもいる世界でどういう風に扱われるのか楽しみです。

最後に、小ネタですがローレライ説得について
日本ルート7話にて
①ドナウα1に鉄人28号を隣接して説得

②SR条件(ドナウに敵・味方ともに撃破させない)を満たす

③敵全滅後のマジンガーとの一騎打ちで、自分が操作可能なうちにドナウα1を撃破する
(一定ターン経過するとイベントにて自動撃破になります)

これをすべて満たすと戦闘後ドナウα1はどこかに撤退していきます。
今後仲間になるのではと思いますが、進めてみないと何とも言えないです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
