

主人公復帰!!

第二次Z再世篇、現在15話終了です。ついに前作主人公のクロウも復帰し、因縁のあるマリリンも登場するなど、シナリオとしても大きく動いてきている印象です。ただ、今回はやっぱり難易度が高い印象が…。
15話などはファイアバグ隊のマリリンに続いて、インサラウムのナンバー1(レベル70!!)も登場するなど、一息つけない展開が多いです。(またそれが、SRポイント条件になっているのがまた…)
もちろん味方の出撃数も多くなっているのですが、それ以上に出てくる敵も多い印象。
まあ前作が簡単だった反動もあると思うし、これから味方のインフレも出てくると思うのですが。パイロット養成でも今回いつになくパイロット技能も幅が広くなっているので、それを生かしていけということだと思うのですがね。まずもうちょっと続けてみて、またまとめたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
