

住民図鑑 その28 松方三時編

住民図鑑、第28弾は松方三時です。ここよりテンタクル星の住民となります。

能力値はこんな感じ





名前惑星研究ポイントデフォルト能力値初期レベル能力成長特性
体力熟練労働探索
松方三時テンタクル星3201804812154戦闘型防御
12パーセント527791228体力S



さらにレベルアップでの能力推移はこんな感じです











能力上昇推移





能力値レベル1レベル5レベル10レベル15レベル20レベル25
体力(現在値)180201332450502527
(上昇値)0211311185225
熟練(現在値)485371767879
(上昇値)0518521
労働(現在値)121212121212
(上昇値)000000
探索(現在値)151724262728
(上昇値)027211


お勧め度:★★★
一言メモ
このキャラの一番のウリは耐久力かなあと思います。持ち前の体力の高さと熟練も結構上がり、さらに技能の防御能力により戦闘での耐久性はピカイチです。ただ、同じ防御型のキャラに関してはクリア前に関してはボブ・ビリジアンでも足りる部分があるため必ずほしいとは言えないところが何とも。またクリア後はそれまで一番のメリットだった防御技能がかえってネックになるんですよね。このためクリア後に活用を考えるなら、技能変更を積極的に考えていきたいキャラであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
