

ハイスコア更新その2+新企画

ちょっと紛らわしいですが、次は冒険ダンジョン村のハイスコア更新です。
とりあえず下の感じになっています


ただし、今回は開発メインのゲームでもなくまたハイスコア計算時に資金が関わらないため、あんまり大きな変化にならないんですよね。

このため、今回新企画として「冒険太郎究極育成」を目指してみたいと思います。

ルールとしては
・開始から16年4月までの間に初期からいる冒険太郎を出来るだけ強化を目指す
・終了時の職業の状態、冒険者、カイロくんの3種類で比較する
・クリア時の頑張り度は100で比較

・武器、防具の装備による強化 :あり
・職業マスターによる強化   :あり
・イベントによる強化     :あり
・アイテム贈与による強化   :なし

という形でとりあえず比較してみたいと思います。
今回はこんな感じでした

①クリア時の職業


②冒険者


③カイロくん


とりあえずこんな形でした。これからさらに強化を目指して行っていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
