

たまには音楽

タイトルに「ロック」とはいってる割には、今までほとんど音楽に関する話題をしたことがなかったので
今回は唐突ですが今よく聞いてる曲を紹介してみたいと思います

良く聞く曲 2011.11.17

1.ジャンプナンバー/ザ・カスタネッツ
2.君を想う    /ザ・カスタネッツ
3.真夏の子どもたち/GRAPEVINE
4.Movement/the pillows
5.Comic Sonic/the pillows
6.マザーグース/Sleepy.ab
7.遊泳スローモーション/Sleepy.ab
8.IN THE FRIGHT/FISHMANS
9.青春ミラー(君を思う長い午後)/コレクターズ
10.SKIP/トモフスキー

ですね、こうやって見るとほとんどが最近見たライブで流れてた曲ですね
特に1、4、7なんかはたまに口ずさむことも多いです。
これからある程度定期的に音楽紹介もしていきたいと思うのでよろしくお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
