

α外伝 最終メンバー選抜(予定)

ゆっくりですがα外伝もやっています。現在18話「僕がニュータイプだ」終了です。

ルート選択は悩みましたが、とりあえず今回はGビットをとることを優先的にやっていこうかなあと。

そこで気が早いですが、今回の最終メンバー(予定)を選出してみたいと思います。

戦艦:ソレイユ(ディアナ)

1:ブライガー(キッド)
2:マジンカイザー(剣鉄也)
3:グレートマジンガー(炎ジュンor弓さやか)
4:真ゲッター1(流竜馬)
5:コンバトラーV(葵豹馬)
6:ボルテスV(剛健一)
7:ライディーン(ひびき洸)
8:ウォーカーギャリア(ジロン/チル)
9:ガンダムDX(ガロード/ティファ)
10:ガンダム試作3号機(コウ)
11:Ζガンダム(カミーユ)
12:スーパーガンダム(プル/)
13:Hi-νガンダム(アムロ)
14:ターンエーガンダム(ウッソ)
15:サイバスター(マサキ)
16:ホワイトアーク(ファ)
17:スレードゲルミル(ゼンガー)


こんな感じの予定、しかし今回はガンダムW系、マクロス、SRXのユニットはなしと偏った使用予定になっていますね…。今回はハードルートで行く予定なので、ゼンガーやHiνなどのならではのユニットはつかっていく予定で組んでみました。ただ、まだガンダム系のパイロットは変更の可能性もあるかも、ホントはロランも使いたいんだが、バグがなければなあ…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイロおじさん

Author:カイロおじさん
FC2ブログへようこそ!
こちらではカイロソフト関係の攻略や音楽、ゲームなどのレビューを中心にのせています。よろしくお願いします

今後の予定
スーパーロボット大戦α外伝:攻略
カイロソフト:ゲーム発展国++ 攻略予定
       など予定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
